会長ブログ 2023年01月30日

「ふるさと宗像で 仕事が出来る」 タイ変有難く感謝しタイ

伊豆宗像市長のスローガン「宗像を元気にしタイ」

「ふるさと宗像で仕事が出来る」 タイ変有難く感謝しタイ。

 

「宗像市商工会新春会員交流会」に三年ぶりに参加させて頂きました。

コロナの関係で2021年2022年の中止を余儀なくされての今回。

当たり前のことが当たり前にできる事の、有難さを感じる実のある会となりました。

中でも随分久し振りに伊豆美沙子宗像市長さんをお見掛けしご挨拶させて頂きました。

不断の激務に感謝し、ご健康でさらに「宗像を元気にしタイ」と頑張って頂くよう激励致しました。

玄界灘に面し沖ノ島様・大島・地島を擁する宗像ならではの「うたい文句」で

やる気と心意気を感じ、的を射たもので大いに期待しています。

市長のご挨拶は、ご尊父であられる故伊豆善也元県議に勝るとも劣らない素晴らしいものでした。

歯切れよく簡潔にして明瞭、意味の深さと余韻を残す良さを感じました。

年の初めに商工業者が一堂に会し情報交換できることは大変有意義で吉田眞士男会

長さんはじめ皆さんに感謝しタイと思います。

皆さんお元気で・・・

 

今月の標語 「 これ基本。 挨拶・気遣い・法令遵守 」乗務員 平田公司 作

 

2023年2月1日 みなとタクシー株式会社  会長 古野 浩 

 

 


facebook Twitter LINE
ブログ一覧