会長ブログ 2019年12月27日

謹んで九年目の『頑張ろう日本』を申し上げます。

謹んで九年目の『頑張ろう日本』を申し上げます。

 

毎度のご乗車、誠に有難う御座います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お得意様をはじめ、地域の皆さんや社員さんのお蔭で、創立66周年を迎える事が出来ました。

今年は全社員で「地域のお役に立つとは何なのか!」を徹底的に探究し、

日々の業務に活かしながら頑張って行く覚悟を新たにしています。

オリンピックがそこに来ました。

日本選手の活躍のみならず、日本国の総力を結集して安全で後世に価値あるものを残す大会で有って欲しいと願っています。

古賀出身で身近に感じていた「中村 哲先生」の活動は日本人の誇りであり、

オリンピック・パラリンピックの理念に通じる崇高なものだった思います。

オリンピックの様に中村哲先生の遺志は必ずや引き継がれると確信します。

東日本大震災から九度目のお正月を迎えます。

各被災地の事を忘れず、日々の平穏な暮らしに感謝したいと思います。

皆さんお元気で・・・


第78回社員研修会 第2班   本社研修室(2019年10月23日) 本社
タクシーに必要な基本的知識のテスト 及び勉強会

令和2年(2020年)1月1日 みなとタクシー株式会社  会 長  古 野 浩

facebook Twitter LINE
ブログ一覧