(届いた苦情の葉書)

(届いた苦情の葉書)

毎度のご乗車まことにありがとうございます。
6月29日一通の苦情のお葉書を頂きました。
苦情の内容に対し一言の弁明も出来ない内容でした。
お断りと今後の対応など申し上げたかったのですが
匿名のためそれも叶いません。
せっかく弊社のタクシーをご利用頂きましたのに
大変申し訳なく、ただただ反省をしています。
責任者の私自身を含め、改めて地理習得や接客マナー向上
に全力を尽くすことをお約束いたします。
マイナスのこの件をきっかけに、プラスになるよう力一杯努力して
匿名の方に精一杯報いたいと思います。
皆さんお元気で ・・・

平成18年7月1日
みなとタクシー株式会社
代表取締役社長 古野 浩